人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれなブログでございます


by shinsaku0201

実は


入院してました(笑)


あのblog書いた日から良くなるどころかどんどん具合が悪くなって結局三日間入院してきました!(ToT)


でも今度こそばっちり治って今日退院してきました!


心配して書き込んでくれたみなさん、マジでありがとう☆★
ほんとにみんなの言葉が嬉しかったっす(>_<)


結局ちゃんとした原因はまだわかってないんだけど、マジでやばかった。


たぶん出川が今まで言ったヤバイという数に匹敵するぐらいのヤバイを連呼してました(笑)


まぁとにかく治って良かったぁ~。


健康は素晴らしいですね(´Д`)b嵂
by shinsaku0201 | 2008-07-25 15:45 | 日常