気まぐれなブログでございます


by shinsaku0201

今度は

b0153603_16142482.jpg

b0153603_16142479.jpg

b0153603_16142499.jpg

b0153603_1614245.jpg

ちゃんと写メって来ましたー!

って言ってもスタジオが暗くてあんまり顔とかがわからんねっ(汗)

でも紹介しておくと、

まずメンバーのピアノ弾いてるユウキとサポートで手伝ってくれてるベースの小宮君に、同じくサポートのドラマー文悟です☆

小宮君と文悟は同じ高校の同級生で、文悟に至っては高校三年間同じクラスで在学中は同じバンドを組んでたから、半強制的に手伝ってもらってます(笑)

とりあえずこの四人でスタジオ入っていつも練習してます!だいぶまとまりも出て来て良い感じになって来てるから早くライブやりて(>_<)

そのうちストリートとかもやろうと思ってるんで、そちらもお楽しみに♪


あと、今度はもうちょい良い写真撮ってきまーす。
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-11 16:14 | 日常