「ほっ」と。キャンペーン

気まぐれなブログでございます


by shinsaku0201

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんか

ひさびさの晴れ間のような気がするね~!


今日はスタジオでバンド練習です。


マジで楽しみ!


何でかって?


そんなん決まってるじゃないですか!


最近仲間になったCycloneの初お披露目だからですよっ!


心行くまで掻き鳴らして来まーす♪


早くライブで鳴らしてぇ~☆★
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-31 16:08 | 日常

どんより

してますが今からボイトレでございます。


そういえば最近とても素晴らしい曲を発見しまして、紹介させてもらおうかと思います。


『ROCK'A'TRENCH』


っていうバンドの


『Every Sunday Afternoon』


っていう曲、


めっちゃ良い。


サウンドもメロディも大好きなんだけど、


何と言っても歌詞が素晴らしい。


何でもボーカルの山森さんがあるテレビのドキュメンタリー番組に出ていた、大きな病気を抱えた少女の姿に感銘を受けて作ったのがこの曲だそうです。


機会があれば是非聞いてみてください。



オレも良い曲書けるようにがんばろっ。
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-28 11:07 | 日常

ぷらっ

b0153603_239262.jpg

と横浜に行ったら、


なぜかギターを買ってしまっていた…。


前から欲しくて中々店頭に出回らないギターで、今日たまたま楽器屋で、


発見。


試奏。


納得。


購入。


と、いう見事な流れでGetしました!
もちろんローンでね(´Д`)b(笑)


これからライブにレコーディングで見事に活躍することでしょう!


ちなみに


Fender社のCycloneっていうギターねっ☆



さてさて、話は変わりまして



一昨日行ったキャンプで、川で泳いだり、釣りしたり(まったく連れなかったけど)、ひさびさに夏を満喫してきました~!

そのキャンプ場はちょうど四年前に同じメンバーで行ったんだけど、景色も全然変わっていなくて、懐かしさ倍増でした!


完全にノープランで行ったもので、BBQとかの食材は何も買わずに、途中のコンビニでカップ麺を買って行ったんだけど、途中、お湯がないという事に気付き、やかんだけキャンプ場で借りてその辺の落ち葉と枝とかを集めて火を起こす事約1時間…、


全くつきません…


ライターあるのにつきません…


ここが無人島なら三日と持ちません…


結局、キャンプ場でカップラーメンよりも高価な、着火剤と薪を買い、なんとか火を起こす事に成功!


現代化学の粋を集めた着火剤は、今までがんばって火を起こそうとした事がアホらしく思える程簡単に燃えてくれました。


とまぁ、何か切なさを残したまま食べたラーメンは最高に美味しかった訳で、


火を起こしてる最中、何かよく分かんないけど仲良くなった同じキャンプ場に来ていた子供とじゃれあっているうちに、最終的にはボコスカ殴られた事とかも忘れさせてくれました。



また来年も行きたいです。


お肉とか持ってね!!
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-24 23:09 | 日常

気付けば

ちょいと更新が滞っててすんまそん!


昨日実は地元の友達と津久井の方までキャンプ的な事をしに行って来まして、すごく楽しかったんですがそれについては明日書きまっす!


なぜなら今からスタジオ練習なのです!


朝4時までね…(笑)



昨日川で泳ぎまくった全身筋肉痛のバディで満身創痍の中歌ってきます(笑)
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-22 23:02 | 日常

早くも

b0153603_20272333.jpg

買ってしまった…。


やっぱり新しいだけあってメニュー画面とかも変わってて、


ピッカピカだし、


何と言うか、


ん~


ん~~


ん~~~



良いね♪(笑)




さ~て、カードの支払いの請求の事は忘れて音楽聴きまくろっ(´Д`)(笑)




No Music No Life
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-17 20:27 | 日常

あだ名が

b0153603_12353353.jpg

っていう


友達が昔、


いましたとさ。


あ、今も友達だけど(笑)




ちなみに僕は同級生には



ノグ。


めでたしめでたし。
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-16 12:35 | 日常

さよなら

b0153603_12261738.jpg

しました。


あんなに一緒にいたのに。


いつも側にいたのに。


最後の時は以外とあっけなく


訪れました。


まさかこんな事になるなんて。


全部オレが悪いんです。


オレが


オレが


あいつを…


踏んでしまったから。


もう元には戻りません。


この約三年間ありがとう。


悲しすぎる今朝の出来事。


(´Д`)
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-15 12:26 | 日常

すばらしい!


北島康介選手!


一人で金メダル二つなんてマジですごいっ!!


そんなに競泳には興味なかったんだけどいざ試合を見てみるとおもしろいわぁ~!


200の時は見れなかったんだけど100の時はほんと感動した(>_<)


感動をありがとーう!


まだまだこのあとも日本人選手にがんばってもらいたいっす!


がんばれ日本!!



ということでボイトレ行ってきま~す。
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-14 11:58 | 日常

今度は

b0153603_16142482.jpg

b0153603_16142479.jpg

b0153603_16142499.jpg

b0153603_1614245.jpg

ちゃんと写メって来ましたー!

って言ってもスタジオが暗くてあんまり顔とかがわからんねっ(汗)

でも紹介しておくと、

まずメンバーのピアノ弾いてるユウキとサポートで手伝ってくれてるベースの小宮君に、同じくサポートのドラマー文悟です☆

小宮君と文悟は同じ高校の同級生で、文悟に至っては高校三年間同じクラスで在学中は同じバンドを組んでたから、半強制的に手伝ってもらってます(笑)

とりあえずこの四人でスタジオ入っていつも練習してます!だいぶまとまりも出て来て良い感じになって来てるから早くライブやりて(>_<)

そのうちストリートとかもやろうと思ってるんで、そちらもお楽しみに♪


あと、今度はもうちょい良い写真撮ってきまーす。
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-11 16:14 | 日常

カミナリ

b0153603_1519634.jpg

が何だかすごいけど、


そんな中、


おかんの作品の納品の手伝いに行ってきました。


このライオンのオブジェは全部ガラスで出来てて、ハンパない重さということで急遽、駆り出されたわけだったんだけど、まぁ重い。


大人三人でやっと持ち上がるぐらいの重量だから、それはもう運ぶだけで汗が流れる流れる。


でも最近運動不足だったから良い運動(?)なったかはわからないけど良い汗かかせてもらいました。


さ、帰ってシャワー浴びよっと。
[PR]
by shinsaku0201 | 2008-08-05 15:19 | 日常