「ほっ」と。キャンペーン

気まぐれなブログでございます


by shinsaku0201

いやぁ~

楽しいね~!生バンドは(>_<)

ギター一本で作っていった曲がそれぞれの楽器が折り重なって形になってく様が最高に楽しいし、嬉しい!


曲のアレンジもバンドメンバーのおかげでだいぶ固まってきたし、結構良い感じ☆


そんな瞬間が生まれるスタジオの様子をいつも写真に収めようと思ってるんだけど、いかんせん音を出し始めると写真の事を忘れてしまいます(笑)


いかんね~


最近もの忘れが多いね~


夏だからかね~


が、


次こそは、ばっちりスタジオの様子を激写してくるんで


夜露死苦ー!


死語だね。
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-08-04 13:29 | 日常

ねむっ

b0153603_4314473.jpg

明日ってかもう今日だけど、スタジオで練習行ってきまっす!

そのために新しい曲の譜面書いてたらこんな時間になってた…。

ヤバス。

ニワトリが鳴きだす紙一重の時に寝ようかと思います。

ではおやすみなさーい。


てか、むしろもうおはようか?(笑)
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-08-03 04:31 | 日常

セミ

が頭の上に直撃してきました。

家の階段を降りていると、

いきなり僕の頭の上に飛来してきました。

焦った~

マジ焦った~

お小便かけられなかったのが唯一の救いです。

ちなみに飛んで来たやつはアブラゼミの野郎です。
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-28 13:48 | 日常

しゃー


身体も回復して今日はひさびさのスタジオだー!

しかも知り合いのドラムとベースの奴も来てくれるから楽しみですわ・

早くライブやれるようみっちり練習して参ります(´Д`)b
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-27 16:23 | 日常

実は


入院してました(笑)


あのblog書いた日から良くなるどころかどんどん具合が悪くなって結局三日間入院してきました!(ToT)


でも今度こそばっちり治って今日退院してきました!


心配して書き込んでくれたみなさん、マジでありがとう☆★
ほんとにみんなの言葉が嬉しかったっす(>_<)


結局ちゃんとした原因はまだわかってないんだけど、マジでやばかった。


たぶん出川が今まで言ったヤバイという数に匹敵するぐらいのヤバイを連呼してました(笑)


まぁとにかく治って良かったぁ~。


健康は素晴らしいですね(´Д`)b嵂
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-25 15:45 | 日常