気まぐれなブログでございます


by shinsaku0201

どうやら


プール熱とか言う病気にかかったらしく、ここ五日間40度を連発して、今やっと落ち着いてきました。

長いと7日ぐらい高熱が続くらしい…(´Д`)

でもみんなが、色々心配してくれてほんとにありがったいす(>_<)

とりあえずまだ治ってないから早く治るようにがんばりまっす!

プール熱にはご注意を!
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-19 11:33 | 日常

来たぁぁ

ついに


来たぁぁ


さむーい


喉いたーい


頭いたーい


そうです、風邪をこじらせました。


きっと扇風機の野郎のおかげです。


みなさんも扇風機を直に浴びすぎないように。(笑)
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-15 10:01 | 日常
b0153603_12352086.jpg

って知ってる?


某スターバックスの夏限定の商品で、


個人的には中々美味いと思うんだけど、僕の周りには反応が微妙なんで、飲んだ事ある人の感想待ってます(笑)


正直、味はなんの味なのかよくわからんけど、なんか美味い。


と思う…(笑)
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-14 12:35 | 日常

カルボナーラ

b0153603_14545568.jpg


を作って食べました~。


我ながら美味かったです。


お腹がいっぱいになったから眠たくなったけど、これからスタジオ入って練習なんで眠気をこらえて行ってきまっす・


ってかこの暑さはヤバイ…。
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-12 14:54 | 日常

大学

で練習のした後に、

近くの生姜料理専門店に行ってきました。

もちろんしょうが焼きも最高にうまかったんですが、締めに食べたチャーハンとデザートの白ゴマアイスがマジでうまかったぁ~♪


もちろんいつものように写メなど撮る事も忘れて全部食べてしまいましたが、


その代わりと言ってはなんですが、後輩のキーボーディストのゆうきとのツーショット。


彼とバンドやりますんでみなさん、僕共々よろしくねん☆b0153603_045480.jpg
[PR]
# by shinsaku0201 | 2008-07-11 00:54 | 音楽