人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれなブログでございます


by shinsaku0201

先日

先日_b0153603_1495418.jpg

O-WESTにて、スコンブって言うメタルバンドのLiveに行ってきました!

元々このスコンブってバンドは劇団新感線という劇団の舞台音楽を担当してるバンドで、超ヘビメタなバンドなのです!

たまたまチケットを譲ってもらって、行ってきたんだけど、ヤバかったですね~!

歌も演奏も半端なくうまくて、初のヘビメタのLiveだったけど楽しかったぁ~!

MCもおもしろかったし、ゲストで羽野晶紀が出たり飛び入りで森山未来とかも一緒に歌ったりしてめちゃくちゃ盛り上がりました!

久々にノリノリで手上げて騒いだから筋肉痛ですわ(笑)

オレもあんだけ盛り上がれるLive出来るようがんばろ~☆


因みに写真に写ってるスティックはアンコールの後に偶然目の前に飛んで来たやつです(笑)
by shinsaku0201 | 2008-09-21 14:09 | 日常